全米で大ブームを巻き起こし、ミランダー・カーなどセレブの間で美ボディ作りの定番ドリンクとなったKOMBUCHA(コンブチャ#昆布茶じゃないよ)。

日本では長谷川潤さんやローラさんなど…トップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、この新・燃焼系菌ダイエットドリンクにゾッコン。

特に日本では「Ce’Parfait (セパルフェ)」というセレクトブランドからいち早くリリースされた「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」(#美味しいマンゴー味)が国産だから安心安全の高品質!

新しいクレンズダイエットのブームを巻き起こす予感!

シャンプージプシーをやめるには、どうしたらいいのでしょうか?

ジプシー
いろいろなシャンプーを試し続けるシャンプージプシー。
自分に合ったシャンプーを見つけるには
どうしたらいいでしょうか。

シャンプージプシーを続ける方の中には、
髪の状態が良くない場合があります。
自分に合ったシャンプーを見つけるためには、
髪の健康を取り戻すことが大切です。
シャンプージプシーについて、そして、
やめるために必要なことについて、お話ししたいと思います。

シャンプージプシーって何ですか?

女性には、化粧品をいろいろと試し続けている
化粧品ジプシーという方も珍しくありません。

むしろ、「同じ化粧品を使い続けていると、
肌が慣れてしまうから、いろいろな化粧品を変え続けた方がいい」
という意見も聞きました。

でも、シャンプーの場合には、
気に入った商品、自分の髪に会う商品が見つかると、
それをずっと使い続けているという人が多い気がします。

シャンプージプシーとは、ひとつのシャンプーを使い続けることなく、
渡り歩くようにいろいろなシャンプーを試し続けている状態です。

シャンプージプシーのタイプ

シャンプージプシーの中には、
自分に合うシャンプーがなかなか見つからず、
気に入るシャンプーを探し続けている方がいると思います。

また、どんなシャンプーを使ってもトラブルが収まらず、
困り果ててより良い製品を探し続けている、という方もいると思います。

あるいは、これだけ新製品が次々と出てくる時代ですから、
より良いシャンプーを求めて、次々と試している、という、
積極的なシャンプージプシーもいそうですね。

いずれにしても、髪のためにより良い商品の情報を集めて
試し続けるのですから、なかなか探求心と向上心があって、
積極的で良いことだともいえます。

ただ、中には自分に合うシャンプーが見つからず、
困り果てている方もいるはずです。
それは、やはり気の毒です。

シャンプージプシーって、髪に悪いの?

シャンプージプシーを続ける理由の多くが、そもそも、
「自分に合ったシャンプーが見つからない」
ということですから、ジプシーが髪に悪いというのも変な話ですね。

ただ、いろいろな商品を試し続けるということは、
それぞれの良い面と悪い面に常にさらされているという状態です。

そして、髪の状態が満足出来ないという状態です。

良い面は、続けないと効果が続きませんが、
悪い面は髪や地肌のトラブルとなり、治りにくいこともあります。

やはり、これはあまり良くないです。
できれば、早めに自分に合ったシャンプーを見つけた方が、良いと思います。

シャンプージプシーをやめるには、髪の健康を取り戻すことが一番大切です。
そのためには、多少高価でも良いシャンプーを使うのもひとつの解決方法です。
専門家に相談するなどして、早く良いシャンプーに巡り会えるといいですね。

コメントを残す