全米で大ブームを巻き起こし、ミランダー・カーなどセレブの間で美ボディ作りの定番ドリンクとなったKOMBUCHA(コンブチャ#昆布茶じゃないよ)。

日本では長谷川潤さんやローラさんなど…トップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、この新・燃焼系菌ダイエットドリンクにゾッコン。

特に日本では「Ce’Parfait (セパルフェ)」というセレクトブランドからいち早くリリースされた「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」(#美味しいマンゴー味)が国産だから安心安全の高品質!

新しいクレンズダイエットのブームを巻き起こす予感!

話題のシャンプー、レヴールの評価はどうですか?

レヴール
今話題のノンシリコンシャンプー「レヴール」の
使った感じの評価を見て参考になればいいと思ったんですよ。
わりと新しいシャンプーだから意外に「どんな感じかな?」
と興味がありませんか?

やはりシャンプーのCMや広告、雑誌でレヴールを見て評判がいいのかも?
と不安や期待があるんじゃないでしょうか?
その評判をご紹介させていただきますね。

レヴールの種類・効果

レヴールというシャンプーは、3種類あるんです。
まず特徴としてはノンシリコンシャンプーとして価格もお手頃と評判です。
今までのノンシリコンシャンプーはリピートするには高価でしたよね。

レヴールは3種類の効果が違うものが発売されているんです。
1つ1つヴィヴィットカラーのボトルが特徴で、
色によって効果が違うのが
わかるようになっています。

1つはかわいいピンクのボトルで「スカルプケア」用です。

泡立ちが最初悪いと言われていますが、これは
前日のトリートメントやワックスなどの汚れが取れていない証拠なので、
泡立つようになれば髪がスッピンになった!ということだそうですよ。

もう一つは爽やかなグリーンのボトルで
「ハリ・コシを与えてボリューム感を出す」効果があるそうですよ。
果物っぽい香りが評判がいいですね。

ちなみにピンクのは柑橘系の香りだそうですよ。
ピンクのボトルの香りは好き嫌いが分かれていますね。

残り紫のボトルですが、これが一番人気が高いと評判です。
効果は「しっとりとした艶のある髪」にする効果があると大好評です。
香りもちょっと大人っぽい優しくて女性らしいですね。

レヴールの特徴

シャンプーは完全にノンシリコンで、紫はしっとりさせて艶のある髪に。
緑は紫の逆で、ボリュームの無い髪にハリとコシを与えます。
ピンクは完全に頭皮専用ケアシャンプーで、もちろんノンシリコンです。

シャンプーに関しては、完全にノンシリコンですがトリートメントは
紫と緑には少量のシリコン入りだそうです。

それに対して、ピンクは完全に
シャンプートリートメントもノンシリコンなんですよ。

圧倒的にレヴール・シャンプーの評価はとってもいいんです。
ただ、肌に合わない方がいますが、
本人は「合わないのが残念!」と悔しがっていました。

特に紫のボトルの「モイスト&グロッシー」が人気があって、
香りもよくて泡立ちも満足感があるんです。

ノンシリコンでお手頃価格、なのにクォリティが高いと評価されています。

レヴールのシャンプーの使用感・頭皮について

正直、個人差が出ていますね。全体的に評価は高いのですが、
肌が弱い・敏感肌の方は頭皮にかゆみを感じている方がおられますね。

頭皮を洗った感じは良いと思いますよ。
香りもいいし、使いやすく泡立ちも満足しました。

どれを使うかは、個人の髪質などで変わってきますが
紫を使用したところ濃厚な泡で頭皮スッキリし髪もしっとり感がありましたよ。
乾かした後は艶が出てサラサラ感が気に入りました。

初めて使う方は、100円前後で1回分のセットを使ってみらいいと思いますよ。
どれが、自分に合っているか?どんな感じかが体験できます。個人的にも
愛用者からもレヴール・シャンプーの評価はとても高かったですね。

このように、レヴールのシャンプーに、
満足がいくと、頭皮と髪を改善することができるんですよね。
レヴールがあなたに合ったシャンプーであうることをお祈りします。

コメントを残す