全米で大ブームを巻き起こし、ミランダー・カーなどセレブの間で美ボディ作りの定番ドリンクとなったKOMBUCHA(コンブチャ#昆布茶じゃないよ)。

日本では長谷川潤さんやローラさんなど…トップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、この新・燃焼系菌ダイエットドリンクにゾッコン。

特に日本では「Ce’Parfait (セパルフェ)」というセレクトブランドからいち早くリリースされた「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」(#美味しいマンゴー味)が国産だから安心安全の高品質!

新しいクレンズダイエットのブームを巻き起こす予感!

サロン御用達といわれるミルボンのシャンプーは、どんなシャンプーなのですか?

ミルボンサロン御用達、業務用シャンプーのミルボンは、
店頭で売られていません。
どんな特徴があり、どんな成分のシャンプーですか?

ミルボンのシャンプーは、美容院で使うことを前提として作られているため、
様々な髪のタイプに合うようにと、多くの種類があります。
店頭販売はされていません。
ミルボンシャンプーの評判と、特徴、その成分について、お話しします。

ミルボンシャンプーの口コミ

美容院で使っていたので、購入した、
という声も聞かれるミルボンのシャンプーです。

いろいろなタイプがありますが、タイプにこだわらず
使用した方の口コミを調べてみました。

良い口コミ

香りがよい
泡立ちがよい
しっとりとする
毛先までさらさらする
くせ毛がまとまりやすくなった
抜け毛が減った

などがありました。
特に、香りがよい、という声が多かったです。

良くない口コミ

シリコンのせいか、髪がベタっとした
ヌルヌル感がとれない
抜け毛が出た
コスパが良くない

やはり、シャンプーは合う人と
合わない人がいるようですね。

ミルボンのシャンプーのタイプと説明

サロン御用達のミルボンシャンプーは、
様々なタイプが売られています。

いろいろな髪質に
対応できるようになっているんですね。

いろいろなタイプがあるので、紹介しますね。

○プラーミア
年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスを整える

○ディーセス ノイ ドゥーエ フレシュリュクス
質感はそのままに、爽快感を与え、洗い心地さっぱり

○フィエーリ
クセを和らげ軽やかに柔らかくおさめる

○ディーセス ノイ ドゥーエ シルキーリュクス
シルクのような手触りと軽やかさに揺れる美しさ

○ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス
あふれるようなみずみずしさと弾むようなしなやかさ

○ディーセス ノイ ドゥーエ ゼロアリュクス
潤いゆたかなやわらかなまとまり

○ディーセス インフェノム
うるおい続く、新しい髪のいたわり方でサロンケアの実感をキープするデイリーケア

○ディーセス リーファ
個々の頭皮と髪の悩みに対応し、美しい髪をつくりすこやかな頭皮の環境をつくる

○ディーセス アウフェS・A・B
S毛先まで美しくと考える大人の女性に本格的ヘアケア
Aパサついて広がる髪に
Bくせ毛や熱処理で硬くなった髪に

これだけあると、自分の髪に合うものが見つかりそうです。
むしろ、迷ってしまうかもしれませんね。
選ぶ時には、美容師さんに相談した方が良さそうです。

店頭販売はなく、サロン専用の、ミルボンのシャンプーですが、
種類が多いので、美容師さんのアドバイスで選んでもらう方が無難です。
評判はよいのですが、刺激の強い成分も多く入っています。

コメントを残す