全米で大ブームを巻き起こし、ミランダー・カーなどセレブの間で美ボディ作りの定番ドリンクとなったKOMBUCHA(コンブチャ#昆布茶じゃないよ)。

日本では長谷川潤さんやローラさんなど…トップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、この新・燃焼系菌ダイエットドリンクにゾッコン。

特に日本では「Ce’Parfait (セパルフェ)」というセレクトブランドからいち早くリリースされた「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」(#美味しいマンゴー味)が国産だから安心安全の高品質!

新しいクレンズダイエットのブームを巻き起こす予感!

50の恵は、どんな効果のあるシャンプーですか?

50の恵50の恵 養潤シャンプーは、どんな特徴があり、
どんな効果があるシャンプーなのですか?
また、50とは、何の数字ですか?

50の恵 養潤シャンプーは、髪や地肌に、ハリ・コシ、潤いを与える成分が
50種類も配合されているシャンプーです。
全ての配合成分と、特徴や口コミ評価についても調べてみました。

シャンプー 50の恵 の特徴

50の恵 の「50」の意味

50の恵 は、ロート製薬で作られているシャンプーです。
ロート製薬と言えば、目薬で有名な製薬会社ですね。

50の恵 には、
「頭皮の養潤シャンプー」の名前も付けられています。

50の恵の「50」とは、
50種類の養潤成分が
配合されていることから由来しています。

頭皮と髪の毛に潤いと、ハリとコシを与え、
頭皮と髪の毛を健やかに保つ成分です。

年齢と共にハリやコシ、潤いが足りなくなる髪を
ケアするために開発されたシャンプーです。

頭皮の養潤シャンプー 50の恵 の特徴と価格

頭皮の養潤シャンプー 50の恵 は、
無着色、低刺激、アレルギーテスト済みの商品です。

400ml入りで、1050円で売られています。
お得な詰め替えタイプもあり、
330mlで、840円です。

ミント成分を配合したタイプ
「リフレッシュハーブの香り」もあり、
同じ値段で売られています。

すっきりとした洗い上がりと
さわやかなハーブの香りが特徴です。

50の恵 シャンプーの口コミ

シャンプー 50の恵 の良い口コミ

・髪にボリュームが出てきました。
・泡立ちが良く、髪に優しい感じがします。
・髪にハリとコシが出た。
・年齢に関係なく、髪がいい感じにまとまる。
・頭皮の乾燥が無くなりました。

シャンプー 50の恵 の良くない口コミ

・香りが男性っぽくて好きになれないです。
・ロングヘアだとぱさつく感じ。

シャンプー 50の恵 の口コミからわかる評価

髪の仕上がりに、満足する声が多かったです。
ボリューム、ハリ、コシを出したい髪に良いようです。

反面、髪がぱさつくと感じた声もいくつかありました。

50を、50代と勘違いしている人が意外に多く、
マダム専用シャンプーだと思っていたら、
意外に良いという声がいくつかありました。

髪や頭皮に良い成分が多く配合されているので、
仕上がりに満足する人が多かった印象です。

頭皮の養潤シャンプー50の恵は、髪や頭皮に良い成分を50種類配合している
シャンプーです。刺激の強い洗浄成分やシリコン剤、防腐剤も入っていますが、
それ以上に植物エキスや天然成分が含まれ、ツヤとコシ、ボリュームを出します。

コメントを残す