全米で大ブームを巻き起こし、ミランダー・カーなどセレブの間で美ボディ作りの定番ドリンクとなったKOMBUCHA(コンブチャ#昆布茶じゃないよ)。

日本では長谷川潤さんやローラさんなど…トップモデル達が、酵素ドリンク、スムージーや、クレンズジュースに次、この新・燃焼系菌ダイエットドリンクにゾッコン。

特に日本では「Ce’Parfait (セパルフェ)」というセレクトブランドからいち早くリリースされた「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」(#美味しいマンゴー味)が国産だから安心安全の高品質!

新しいクレンズダイエットのブームを巻き起こす予感!

シャンプージプシーは、どうしたらやめれるのでしょうか?

ジプシー
いろいろなシャンプーを試し続けるシャンプージプシー。
自分に合ったシャンプーを見つけるには
どうしたらいいでしょうか。

シャンプージプシーを続ける方の中には、
髪の状態が良くない場合があります。
自分に合ったシャンプーを見つけるためには、
髪の健康を取り戻すことが大切です。
シャンプージプシーについて、そして、
やめるために必要なことについて、お話ししたいと思います。

シャンプージプシーをやめるために、良いシャンプーを選ぼう

より良いシャンプーを見つけるようと
積極的にシャンプージプシーを続けている人ならそれほど心配いりません。

ここでは、シャンプージプシーをやめたいと思っている方について、
お話ししたいと思います。

髪や地肌が痛んでいるなら、まず、髪を健康にしよう

でも、自分に合うシャンプーが見つからず困っている方は、
髪や地肌が痛み、弱っているという心配があります。

そんな方は、まずは髪や地肌の健康を取り戻す必要があります。
一度、専門家である美容師さんに相談してみてください。

髪によいシャンプーをすすめてもらい、
シャンプージプシーを卒業した、という方もいます。

まずは、髪を健康にすることが一番です。

良い成分が入った良いシャンプーを試してみよう

高価なシャンプーは長続きしないから使いたくない、という意見もありますが、
傷んでいる場合には、多少高価でも、洗浄成分が優しく、
養分が含まれているシャンプーを使ってみるとよいと思います。

一度、髪を健康な状態に戻さないと、どんなシャンプーを試しても
髪がよい状態にならないからです。

多少高価でも、一度髪を健康な状態にリセットしましょう。

そんな良いシャンプーとは、アミノ酸シャンプーです。
そして、髪や地肌によい成分が配合されているシャンプーです。

そんなシャンプーは確かに高価です。
価格は1000円台から3000円位の物が多いようです。

でも、試しに1本か2本分でも続けてみてください。
それだけでも1ヶ月は使い続けることになりますから、
髪への影響があるはずです。

人によっては、確かに髪が変わる実感がある、という声があります。

シャンプーを選ぶ時には、入っている成分をよく確かめてください。

場合によっては髪の状態などをメーカーに相談して
選んでも良いと思います。

大切な髪です。
早く健康な、満足出来る状態になるといいですね。

シャンプージプシーをやめるには、髪の健康を取り戻すことが一番大切です。
そのためには、多少高価でも良いシャンプーを使うのもひとつの解決方法です。
専門家に相談するなどして、早く良いシャンプーに巡り会えるといいですね。

コメントを残す